【意地っ張り】チラチーノの配分【スキルリンク】

今回は最速ではないチラチーノの配分です
最速115族はとても優秀ですが、生憎の火力不足からの紙耐久ということで王者の印型とかの運ゲに頼ることもしばしば、またテクニシャンで火力を…ってなったところで、スイープビンタ2回だったりと運ゲーな部分が見えつつあるので今回は火力を求め且つ夢特性で意地っ張りで考察しました

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
チラチーノ スイープビンタ ロックブラスト タネマシンガン アンコール 岩宝石 スキルリンク

配分
努力値H4 B4 A252 S248@意地っ張り
実数値151-161-81-*-80-166

H-B…A200鉢巻ハッサムバレットパンチ耐え A204カイリューの鉢巻神速耐え
A…H167-B115カイリューを岩宝石ロクブラで確定1発 
   H201-B146スイクンをタネマシンガン1発10.9%〜13.9% 
S…最速98族抜き

アンコール枠は他にもありますがノイクンあたりに打てればいいかなと

Sに関しては様々な調整がありますね。
今回は準速−1でしたが最速スイクン、グライ抜きあたりでもいいかもしれません
また、Bにもっと振ることで陽気カイリューの舞神速を耐えたりもでき、かなりいい努力値が振れるかもしれません

今回のこちらの努力値の意図としてはカイリューを撃破できること且つ、意地でも上から討ちたいってことでこうなりました
ダウンロード意識でB振らず、D4振りもアリかもですね

以上で考察を終わります